注目キーワード

東朋テクノロジー 本社ビル1階交流スペース「TIME’S」オープン!

  • 5月23,2019

「TIME’S」のご紹介

東朋テクノロジーは2019年5月、本社(名古屋市中区栄三丁目)の1階に、新しく交流スペース「TIME’S」を開設しました。

名称の「TIME’S」は「Toho Innovative MEmber’S lounge」の略称であり、これは当社の起源である「紅葉屋」からの歴史を表すとともに、時代に先駆けるという意味を込めています。

「TIME’S」の活用について

各種イベントの開催
コラボレーションスペースとしての活用
ビジネス会議の開催

 

大学の産学連携担当者や各企業との交流イベント、更に学生との対話を行っていくスペースとして活用していただく予定です。

新しいアイディアを持つベンチャー企業、学生や大学が東朋テクノロジーと繫がることで、新しい価値を生み出ことを狙っています。それぞれが持つ強みを繋げ、新しいモノ・コトを創ります。

 

「TIME’Sラウンジ」の紹介

当「TIME’Sラウンジ」は、当社の起源である紅葉屋の年表や、紅葉屋時代に掲げられていた軒下看板を展示紹介しているヒストリーゾーン。また、先に述べた多種多様な交流の中からイノベーションを目指すラウンジゾーン。そしてワーキングスペースとしても活用できるカフェゾーンの3つから構成されています。

Wifiやプロジェクターも完備しており様々な方のご利用をお待ちしております。

 

なお、この施設は当社と関係のある方々との交流スペースとして活用してまいります。

お問い合わせ