注目キーワード

「プラントメンテナンスショー」に出展しました!

  • 8月2,2019

東朋テクノロジーは、7月24日~26日に東京ビッグサイトで開催された

「プラントメンテナンスショー」に出展をいたしました。

 

予兆診断システムを中心に出展

今回の展示会では、4製品を展示しました。

1.設備予兆余命診断 Foresight

振動解析により設備・機器の状態を監視します。

設備における回転構造体の残存寿命の検知や故障箇所の特定が可能です。

 

2.長距離無線LPWA OWLCODE

長距離無線I/Oユニット。Km単位での長距離通信が可能です。

ランニングコスト不要で設備兆候や稼働状況監視を容易に行えます。

 

3.電力線伝送装置 PLINE

既設の電話線やツイストペア線等の余ったケーブル線にEthernetやRS485の信号を重畳して

長距離伝送します。省配線・無線の困りごとを解決します。

 

4.見える化パッケージソフト

2種の簡易的なパッケージソフトをご用意致しました。

・設備稼働監視システム:設備のリアルタイムな稼働状況の「見える化」を実現
・入出庫監視システム:さまざまな業種。業態に対応した入出庫管理業務の「見える化」を実現

 

 

予兆診断システムForesightのPRシャツをつくり

スタッフ一同着込んで、ご案内させていただきました。

 

たくさんのご来場者に来ていただきました!

3日間で、300人のお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様におかれましては、

お忙しい中弊社ブースにお立寄りいただき、本当にありがとうございました。

 

今後、製品・サービスにご興味をいただいたお客様に

順次、詳細のご案内を差し上げていく予定です。

お客様の困りごとにお役立ちさせていただきたく考えておりますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

今後の出展予定

今後、東朋テクノロジー/IoTソリューション事業部は下記の展示会に出展する予定です。

 

①富山ものづくり総合見本市 in 富山産業展示館

  10月31日(木)~11月2日(土)

 

②メッセナゴヤ in ポートメッセ名古屋

  11月6日(水)~11月9日(土)

 

③IIFES2019 in 東京ビッグサイト

  11月27日(水)~11月29日(金)

 

是非、ご来場ください!

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。